粉瘤少女の憂鬱

最近、粉瘤ができてしまった私。手術は無事完了(''ω'') 今回、病院選びや手術の過程で「粉瘤って奥が深い!」ということを知り、自分のカラダについて考えるきっかけが得られました。というわけで、粉瘤体験記を書かせていただきます♪

【12月11日】お題スロットより:居酒屋で頼むもの

お題「居酒屋で頼むもの」

 

こんにちは純子です。

 

「昨日の自分は今日の自分と違う」胸に刻み、前に進み続けられれば、人は常に成長できるそうです。

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

 

 

最近キンドルを買ったので、読書に耽っていました。

 

では本日のお題スロット 「居酒屋で頼むもの」いきましょう。

チェーンの居酒屋が懐かしい

大学生の頃、チェーンの居酒屋に行きました。

メニューの充実さや美味しさではなく、安いかどうかが当時の私は一番重要だったので、居酒屋でいつも頼むもの、と思い出せるような固定メニューはなかったです。

 

一杯目はビールでしたね。今時は一杯目からハイボールやカクテルなど選択肢が増えているようですが、当時は皆ビールを頼んでいましたね。

 

だから、居酒屋で頼むものはビールですね(笑)