粉瘤少女の憂鬱

最近、粉瘤ができてしまった私。手術は無事完了(''ω'') 今回、病院選びや手術の過程で「粉瘤って奥が深い!」ということを知り、自分のカラダについて考えるきっかけが得られました。というわけで、粉瘤体験記を書かせていただきます♪

【1月11日】お題スロットより:初夢、何見た?

お題「初夢、何見た?」

 

2018年もよろしくお願いします。

純子です。

 

今回は久しぶりの投稿ですし、肩慣らし(?)にお題スロットに取り組みたいと思います!

 

「初夢」

 

というと、どこか甘美な響きがあると思うのは私だけでしょうか。

 

私は「夢を見た」ことを覚えていることが多いタイプの人間ですが、それが1月1日(12月31日?)に見るというだけで取り上げられてしまうのが初夢じゃないでしょうか。

 

とはいえ、今年もあまり寝れなかったので、初夢自体はぐちゃぐちゃだったんですけどね。

 

^^