粉瘤少女の憂鬱

最近、粉瘤ができてしまった私。手術は無事完了(''ω'') 今回、病院選びや手術の過程で「粉瘤って奥が深い!」ということを知り、自分のカラダについて考えるきっかけが得られました。というわけで、粉瘤体験記を書かせていただきます♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月29日】お題スロットより:思い出の味

お題「思い出の味」 こんにちは、純子です。 まだ小学生の頃、両親の趣味が旅行だったので、国内外問わず様々な場所に連れて行ってもらいました。 私の旅行好きは、そういうルーツがあるのかもしれません・・・ ここまで読んで「どうせ思い出の味は異国のお…

【11月28日】お題スロットより:最近観た映画

もっとブログ書きたいなぁと思い、お題スロットを始めて見ました! 今日のお題は 最近観た映画 です。 最近観た映画は「ドリーム」 映画って、見よう!と強く思わないとなかなか観に行けないですよね〜〜 映画館でも、自宅でもみるタイプです、が・・・。 今…

粉瘤の驚くべき秘術「くり抜き法」について体験談で解説!

こんにちは!純子です。 みなさま日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか? 私は自宅でのんびりと過ごしながら、ブログを書いています❤️ 今回は粉瘤の手術方法について調べてみたので、まとめます! そもそも・・・手術をしないと治らないって本当?? 粉瘤…

【粉瘤手術体験記】わたしの粉瘤発見→病院選びの流れをご紹介♪

粉瘤(アテローム)って知っていますか? ついついニキビやしこりと勘違いしてしまう粉瘤は手術で摘出しないと治りません! 今回は私の体験に基づいて、発見から病院選びの流れをお伝えします!

粉瘤マスターに、俺はなる!【粉瘤物語:エピローグ】

世は皮膚疾患時代ーーー ニキビ、イボ、おでき・・・そして、粉瘤。 この世の全てを手に入れたい男、劉蕡(リュウフン、齢24)の大冒険が今始まる・・・。 勇者、発つ のどかな片田舎、アテロム市。 大都市から電車で40分、朝の通勤ラッシュを除けば、人並み…